コロナに負けずがんばる企業大特集

飲食店を支援!テイクアウト情報を無料掲載できる「ハピテク」開始

投稿日:2020年5月11日 / by

「いつも行っていたお店で食事ができない」状況下でも、そのお店から一皿でも多くのテイクアウトが広まるようにプレシャスパートナーズ社がリリース

プレシャスパートナーズ、「ハピテク」をリリース
採用コンサルティング事業を行う株式会社プレシャスパートナーズ(本社:東京都新宿区)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大により経済的影響を受けている飲食店を支援するため、テイクアウト情報を無料で掲載できるWEBサービス「ハピテク」( https://www.hapi-take.com/ )を開始した。

「ハピテク」立ち上げの背景

新型コロナウイルス感染拡大・緊急事態宣言の影響により多くの飲食店が休業・時短営業を余儀なくされ、深刻な状況になっている。この事態を受け、飲食の楽しみを提供するのみならず多くの雇用を生み出してもいた飲食店に対して、プレシャスパートナーズ社ができることを考えた結果、「いつも行っていたお店」で食事ができなくても、そのお店の馴染み客が「また行くね」という想いを込めて一皿でも多くのテイクアウトをしてくれることを目指して「ハピテク」のリリースに至ったとのこと。

「ハピテク」とは

https://www.hapi-take.com/
ハピテクは、テイクアウト情報を無料で掲載することができるWEBサービスサイト。
店舗情報・テイクアウトメニューなどの情報を掲載し、SNSで簡単にシェアができるため、告知・宣伝に活用することが可能。
また動画を掲載することもでき、動画を通じてお店の魅力や、顧客に対するお店の“想い”をより強く伝達することができる。

現在の掲載対象エリアは都内のみだが、順次対象エリアを拡大する。さらに今後はテイクアウト情報だけに限らず、デリバリー情報などの飲食店支援につながる情報も掲載していく予定。

店舗掲載を希望する飲食店の問合せ先

https://www.hapi-take.com/
このハピテクのページ下部に問い合わせフォーム有り。
※問い合わせ後、3日経っても連絡がない場合は「再度の問い合わせを」とのこと。

株式会社プレシャスパートナーズについて

2008年に設立した採用コンサルティング企業。『雇用のミスマッチをなくす』をミッションとし、設立以来1万社以上の採用を支援してきた。求人広告、人財紹介、HRテック、採用ブランディング、就職イベントなど多様なサービスを用いて従来にない”採用コンサルティング”支援を行い、『雇用のミスマッチのない世界』を実現させる。

株式会社プレシャスパートナーズ
URL:https://www.p-partners.co.jp/


読み物コンテンツ

働き方白書について
仕事相談室について
極楽仕事術について
三者三様について
戦略的転職について
用語集について