働き方

新入社員のディナーを半額にするキャンペーンの絶妙な条件とは

投稿日:2016年4月6日 / by

イタリアンディナーの半額キャンペーン

新入社員の人はいま、研修ラッシュで一杯いっぱいですかね。目が回る様な毎日を過ごしているかもしれませんが、エネルギーだけはしっかり補給しておきましょう。

なにかと出費が多い時期ですが、新社会人を応援するうれしいキャンペーンもあるようです。窯焼きピッツァがオイシイイタリアンの「PISOLA」は、平日16時以降のディナータイムに飲食代金が半額になるという太っ腹のキャンペーンを実施しています。

新社会人応援キャンペーンを実施中のpisola

新社会人応援キャンペーンを実施中のpisola

気になる条件は?

ただし、条件があります。それは、上司や先輩社員1名からの推薦状(社印や名刺添付など会社が証明できるものも合わせて)をもらうこと。例えば、「たくさん食べさせてあげてください!」「半額にしてあげてください!」など。そして、今年度に入社したとわかるものを持参すること。この2つをクリアすることが条件です。

上司や先輩から推薦状をもらうなど、お手のものですよね。推薦状をもらうための場として夜食をおごってもらうくらいの図々しさがあってもいいかもしれませんよ。やり過ぎは禁物ですが…。

一応、割引条件もあるようです。1グループ6名まで。期間中割引利用は1回のみ。そして、記念写真を撮影後、記事をブログに載せても良い人限定です。

同社では「上司や先輩社員の方とコミュニケーションを少しでも多く取っていただき、更に推薦状を頂いた上司や先輩社員の方をお誘いして一緒にPISOLAにお越し頂ければ、ますます円滑な関係を築いていただけるのではないでしょうか♫」と新入社員の背中を押してくれています。4月末なので、いますぐにでもどうですか。

なお、拠点は関西地区なので、勇み足には注意しましょう^。

読み物コンテンツ

働き方白書について
仕事相談室について
極楽仕事術について
三者三様について
戦略的転職について
用語集について